ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット

いよいよ、ひと月後に迫る!
去年は、ガソリン高で行く気を失くしたのだが、今年は、高速千円の恩恵*1に与れそうだし、レース前後に有休も取ったので、行く気満々。
で、一応、BARONをレース仕様*2に整備したけど、全然乗ってないので、微調整出来てないよ。そういえば、4月初旬にNAKAGAWAのロードレーサーで転倒して以来、自転車乗ってないし、そもそも今年に入って、BARONを引っ張り出した記憶があんまりないんだけど・・・(^^ゞ
そのNAKAGAWAもフレーム凹んだまま、放置プレー中。もう乗らないかもな(おぃ^^;
こんな状態なので、乗っておきたいのだが、梅雨真っ只中では、どうする事も出来ないな。はたして、どうなることやら・・・。

*1:ETCも7月初旬に装備予定

*2:ホイールをスポークタイプへ交換したのみですが^^;