リカンベント写真館について

先日、こんなご意見をいただきました(確認したのは、つい先程ですが^^;)。

  • 写真隅にでも邪魔にならない大きさで、Noがあれば・・・



とりあえず、写真には通しの番号が付いていまして、写真にカーソル合わせて、プロパティ開けば、確認出来ると思います。今(6/22)の時点で、250枚掲載*1しています。
以前は、車両名や所有者、生息地域とか^^;をコメント欄に掲載していたのですが、写真を撮るたびに個人名を控えるのが、だんだん鬱陶しくなってきたってのもありますが(笑)、個人を特定する事も可能だったので、やめにした経緯がありますし、デザイン上の問題で、メーカー別、車種別で掲載した方が、見やすいかと思いまして、現状にした経緯があります。
とはいえ、最近、どのくらい利用されているのか、実態を把握していません(爆)。
一応、掲載依頼があった際に更新してはいますが、以前のようにここで通知する事もしなくなりましたし、もう過去のモノだと思っているので、ほぼ放置プレー状態ですわ。最近、自転車への興味が薄れているのも否めませんね(^^ゞ
う〜ん・・・。
お友達同士で「OPTIMAページの1番目なヤツCoolだぜ!」とか言ってるのでしょうか?

*1:250台ではないので、勘違いしないように・・・(^^ゞ