ご無沙汰

1年ぶりくらいか?こっちに書くのは・・・。もう書き方忘れてるし^^;;;
なんだかんだで、地下(mixi)に潜ってましたが、久々に近況などをば・・・。

お仕事

現在もボウリング場の裏方やってますが、去年の暮れに中途採用な社員の募集が掛ったので
試しに応募しましたら、何故だかめでたく採用されました...(^_^)v
今は見習い社員ですが、来月中旬から正社員となります。今現在の勤務地は、自宅から割と
近い場所ですが、正社員となった途端、どこへドナドナされるか分からない運命です(笑)。
お近くになった時は、よしなに>ALL。

趣味なボウリング

そんな訳で、仕事覚える事に必死で、ボウリングどころではありません(実際は、シフトの
時間が微妙なんだけどね)。もうひと月以上、投げてないですわ。AVE160以上だったが、
腕は確実に落ちたと思われ・・・Orz。

趣味なサイクリング

自転車はというと、想像通り、大量に埃かぶっています(汗)。整備すらしてないし^^;;;
最近、ホントに乗ってないんで、メタボになりつつあります。
暖かくなったら、乗ろうかな・・・とか。ちと遅すぎ?・・・(>_<)

最後に!?

そんなこんなで、相変わらず独り身ですが、元気にやってますよ>みなさん...(^^ゞ