お久しぶりね〜

皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 普段は、Twitterで、時々、呟くくらいですが、ふと、こっちに書こうかと思って、何年ぶり?5年ぶりですか・・・私は、帰ってきたw そんなこんなで、去年の今頃発注し、ようやく仕様に沿ったスペックになったので、こちらで…

ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット(結果)

すっかりご無沙汰してました。もうひと月も前の話ですが、とりあえず、ご報告(^^ゞ 当日、雨天が予想されていたのですが、 蓋を開けてみれば、曇り。 路面も乾いており、気温もさほど高くなく、 比較的、走りやすい状態でした。 レース前のピット裏は、毎回…

ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット

いよいよ、ひと月後に迫る! 去年は、ガソリン高で行く気を失くしたのだが、今年は、高速千円の恩恵*1に与れそうだし、レース前後に有休も取ったので、行く気満々。 で、一応、BARONをレース仕様*2に整備したけど、全然乗ってないので、微調整出来てないよ。…

リカンベント写真館について

先日、こんなご意見をいただきました(確認したのは、つい先程ですが^^;)。 写真隅にでも邪魔にならない大きさで、Noがあれば・・・ とりあえず、写真には通しの番号が付いていまして、写真にカーソル合わせて、プロパティ開けば、確認出来ると思います。今…

なんとなく月刊になりつつありますが・・・

お仕事 漸く仕事場にも慣れてきたところで、来月、異動が決まりました。また、1からやり直しです...Orz長く引き篭もっていた為に、引っ込み思案となってしまったボクちゃんには、 とてもツライ仕打ちですが、何時、どこへ飛ばされるのか分からないけど、 と…

ご無沙汰

1年ぶりくらいか?こっちに書くのは・・・。もう書き方忘れてるし^^;;; なんだかんだで、地下(mixi)に潜ってましたが、久々に近況などをば・・・。 お仕事 現在もボウリング場の裏方やってますが、去年の暮れに中途採用な社員の募集が掛ったので 試しに応募…